無事に38週を迎えることが出来ました☆


ここまで来たらいつ産まれてもいいのに全く産まれる気配がない(•́ω•̀ ٥)

お腹の張りも37週までリトドリン飲んでたけど、張るには張るけど、そんなに変わらない。

下半身(恥骨や膀胱)が凄く痛くて早く産みたい(;´∀`)

検診の度に『下がってきているね』『子宮口開いてきてるわ』って言われてるのに、週数に対して小さめだから予定日まで持たせたいとまだマクドナルド手術をした抜糸をしてくれません!

ネットを見ていたら、正期産に入ったらほとんどの方抜糸してるみたいだけど、予定日まで抜糸しない方いますか?

帝王切開はなるべく避けたい(╯•ω•╰)

上の娘達は超スピード安産だったから今回もスピード安産でお願いします☆

でもこればかりは赤ちゃん次第だもんね(๑´Д`ก)

娘達が楽しみで待っててくれてるよ☆


毎日お腹にしゃべりかけてくれたり、ちゅ~したりしてくれます(💖˘ ³˘(˘︶˘💖)ㄘゅ💖


とっても愛しいです☆

しかも、妊婦検診の用紙が終わったから来週の39週目の妊婦検診はお金がかかるみたい(´0`*)

40週まで無料なんじゃないの?

病院変わってから、お金が請求されてやっぱ個人病院は高いのか?(×∀×๑ )

今週中には産みたくてジンクスのオロナミンCを飲みました☆

効果あるかなぁ。

飲んだ次の日は効かなかったので今週中に出産したら効果があったってことで!

とにかく下半身と肋骨が痛いよ~_:(´ω`」 ∠):_

【現品】チルド中華料理の素は中華名菜!中華専門のプロシェフがつくる味「八宝菜」!

中華名菜

日本ハム株式会社

中華名菜 「八宝菜」