焙煎ローズヒップティーをお試しさせていただきました☆


美肌になれると人気のローズヒップには、ビタミンC、リコピンやβカロテン、カルシウム等、美容と健康に役立つ栄養素がバランス良く含まれています。
まさに美肌のためのハーブです。


初めてローズヒップティーを飲みましたが、くせがなくとてもスッキリと飲むことが出来ました☆


妊娠中ですが、妊娠中の飲み物って制限されてしまいますが、『焙煎ローズヒップティー』はノンカフェイン

レモン60倍のビタミンCが含まれていて風邪予防やむくみ解消に効果あり。

妊婦にとってむくみは大敵だから解消されるのは嬉しいですよね☆

そして、こちらは中身のローズヒップも食べれるんです!


無駄がないのは良いですね☆

産後もきっと肌がボロボロになるだろうから飲み続けたいです☆

ラクピュア ファンサイト参加中

ホントにおいしい焙煎ローズヒップティー