丹平製薬様より、アトピタのクリーム&ローションをお試しさせていただきました☆


うちでも毎日お世話になってます!

保湿しっとりクリームは
お肌をしっとり保湿する「うるおい補給成分配合
うるおいを逃がさずお肌を長時間しっとりさせます。


全身ミルキーローションは
お肌の水分が蒸散しやすい入浴後などにご使用いただくと、肌表面の水分を閉じ込め乾燥を防ぎ、お肌を守ります。
「尿素」を配合しているので、皮膚の角質層までうるおいを与えます。


どちらも
無香料・無着色・ノンアルコール・パラベンフリー


敏感肌な大人も使えますね☆

最近では『ママ~塗ってー!』と、自分から持ってきます!



今時期は、夏より乾燥しやすいので毎日の乾燥対策が、欠かせません!
娘の腕も乾燥しやすいのですが、塗った後の保湿力はちゃんとあるし、塗ってからのベタベタ感がないのでお気に入りです☆

これからもお世話になります!
ありがとうございました☆

アトピタファンサイトファンサイト参加中

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!