昨日はポッキーの日でしたね☆

仕事終わりに買い物に行ったらポッキーだけ完売してた(笑)

あったら買おうと思ってたんだけどなぁw

そして、昨日は本当の結婚記念日で先日、お祝いしたしケーキも食べたのに、パパがまたまたケーキを買ってきてくれましたー٩(๑>∀<๑)۶


ケーキ食べまくりー!٩(๑ˆOˆ๑)۶
嬉しーー!!(ノ*>∀<)ノ
太るーーー!!!_| ̄|○↓↓w

普通に『なしたの?』って聞いたら『当日だし食べたいのかなぁって思って』って。
いやーパパわかってるw(°∀°)

なーちゃんもいーちゃんも喜んで食べてました♡

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

【アクリ】新商品ピザ☆モニター募集!ボジョレー解禁やいい夫婦の日に楽しもう♪

冷凍食品のアクリブランド

【マキアレイベル】最高峰クリームたっぷり10日分サイズ300名様

マキアレイベル


マキアレイベル最高峰クリーム