オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン



新発売のカップインコーヒーをお試しさせていただきました。


こちらは、誰でもどこでも本格派コーヒーが作れて、ドリッパーのいらない新しい商品です!

早速作ってみました。

袋から開けた瞬間から良い香り~❀.(*´▽`*)❀.


飲む前から癒されました。

コーヒーの香り大好き!

網目になっているので広げます\( ˆoˆ )/


そして、お湯を注ぐのですが網目の内側に入れてください。

数回揺らします!


こちらは、ふった数によって濃さが変わります☆

私は数回ふった後しばらく置き飲んでみました(ㅅ˘˘)

苦味はあったけど、飲めない渋い苦味ではなく深みのある苦味だと思いました。

本格的なコーヒーを味わうことが出来ました!

ストレートでも美味しかったですが、豆乳を入れて飲んでみました☆


温かくても冷めても美味しいー(。>﹏<。)~ ♡

育児で忙しく疲れている中、簡単に作れてとても美味しい癒されるひとときをいただきました。

ギフトセットもあるので、コーヒー好きな方へ是非プレゼントしても喜ばれると思います!


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中