土佐道路のママ | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

皆さんこんにちは(*^^)

今日は國丸。土佐道路店のジュン
このブログをお送りしますっ(´▽`)ノ


実は昨日、國丸。史上最大イベント(たぶん…)

9月20日のくにまるデーだったんです(`∀´)



北海道百年味噌ラーメンが半額なんていう…

イベントをやっていました(°∀°)b 



↓↓土佐道路で特にはりきっていたのはこの人↓↓

 

なっちゃぁぁぁぁん


なんと皆のために朝ごはんを作ってくれました!!
あ、おにぎりは買ってきましたけど…(°д°;)

サスガ、土佐道路店のおかん!
やってくれますぜぃ( ̄▽+ ̄*)

皆、腹ごしらえをしていざ出陣っ!!でした

シルバーウィークもあと少し!!
皆さん休み満喫して下さいねー(´∀`) ♡