散歩道 | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

どうもこんぬづわ高ちゃんですパーお盆も今日で最終日ですね、皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


この前にトトロ店長の自宅にお邪魔した時にお伝えしたと思うんですが、僕は今週の金曜日から精神修行の為、富士登山に挑戦してきます!!
麺屋・國丸。


一緒に登山する方達が、通勤を自動車から自転者に変えたり、昔やっていたスポーツを再開したりと体作りをしていると知り、慌てて8/4から体作りを始めました汗


という事で現在、対富士山仕様にトレーニング中、ジョギングをしてやろうと登山靴を履いて家を出たんですが、足回りが超絶的に激弱な僕は、ジョギング20秒程しか持ちませんでしたガーン


自分の体重を計算に入れておらずジョギングは散歩に変更しましたあし携帯で怪盗ロワイヤルのウインクをしながら歩いていると、


麺屋・國丸。


スリーエフです、爆弾おにぎりが有名ですが、最近発売になったおにぎりを巻いた、おに巻きも美味しいですおにぎり


でも、いつも夜中に散歩行ってますのでこの時間におに巻きは無いな~っと歩を進めると

麺屋・國丸。
すき家さんです、この前に行った時に、ハンバーグカレーメガ盛りにご飯を2杯トッピングで一盛りにして貰ったら皿鉢皿の様なバカでっかい器に入れて持って来てくれましたカレーイレギュラーメニューにも柔軟な対応『國丸も見習わないと』っと思いました


でも今日は散歩中!!スルーして行くと、
麺屋・國丸。

ここは何処でしょうはてなマークファミリーマートさんのデザートコーナーですカクテルグラス

麺屋・國丸。 麺屋・國丸。
う~ん新作スイーツが出ていますケーキ・・・が食べる訳にはいきませんショック!

冷やかしで店を出てラストスパートを掛ると・・・
麺屋・國丸。

ローソンさんです、ポイントカードを貯めている一番良く使うコンビニです。

ポイントを使った商品引き換えがとってもお得ですにひひ
麺屋・國丸。 麺屋・國丸。
ぐおぉぉぉ~!!こっちも新作スイーツが出てやがる怒でも買うわけには行きません

・・・で、店を出て無事4キロの散歩を1時間掛けて終了しました。


ふっふっふ誘惑に勝ったニコニコ今日で10日目です(3日サボりましたが汗筋肉

我慢のコツは財布は持って行かない事ですねグッド!