トトロ店長の自宅 | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

皆さんこんにちは高ちゃんですパー

暑い日が続きますね~あせる夏バテとかしてませんかはてなマーク


先日僕はトトロ店長の自宅にお邪魔して来ました。と言うのもこの夏、修行の一環で
            麺屋・國丸。

富士山に登山するんです!!それでトトロ店長に登山グッズを貸して貰いに行ってました家


麺屋・國丸。 まずは玄関です、映画の様な森の中ではございません、閑静な住宅でございます家01




麺屋・國丸。

登山グッズの杖と登山リュックと登山靴とヘッドライトをお借りしました。

で登山の話は終わりです、頑張って登りたいと思います。


で、トレーニングルームがあるそうで部屋にお邪魔しましたビックリマーク


麺屋・國丸。

競技用アームレスリング台とトレーニングマシンがありました!!

トトロ店長の息子さん、中学生の小トトロはこれで体力作りに励んでいるそうです筋肉


麺屋・國丸。   麺屋・國丸。
たまに休みの日に、リョーサンが腕相撲を勝負しにやってくるそうです。



で、その反対側がコレです。

麺屋・國丸。

今時42インチのテレビは珍しくありませんが、このプロジェクターなんと

80インチもあるんです、後ろにトトロ店長が立っているんですが分かりますかはてなマーク完全に隠れていますよね、トトロ店長はこのプロジェクターと5.1チャンネルスピーカーで戦争映画を観るのが楽しみだそうです、う~んセレブkirakira*


更に1階には道場があります、

麺屋・國丸。  麺屋・國丸。
息子さんの小トトロは小さい頃から空手をやっておりまして、小学生の時に日本一に

なった事があるそうですビックリマーク左はポスターなんですよ。


僕も日本を制した打撃をちょっと体験してみました



麺屋・國丸。   麺屋・國丸。   麺屋・國丸。

せぃ~ビックリマークビックリマーク ドンッ

ふん得意げまだまだ中学生の体力・・・と思ったら、危うくこの日のまかないが出るかと思いました・・・ガーン

麺屋・國丸。 麺屋・國丸。
組み手ではトレーナーのトトロ店長でも、もう勝てないそうです。

先に言って欲しかったです・・・。