バカ画伯 | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

どうも、こんにちはビックリマーク高ちゃんです、パー


高知も梅雨入りしてジメジメとした嫌な季節になりましたね雨


・・そんな梅雨は特に関係無いんですが、先日リョーサンとこんな会話をしました。



高『僕、学生の時、美術4でしたよビックリマーク


リョ『ほ~じゃあ、わいの似顔絵描いてみぃ!!



んで書いたのですが、その絵は捨ててしまいましたゴミ箱(オマケ)・・・で、リョーサンが言います。


りょ『何じゃこりゃビックリマーク全然似とらん、下手くそじゃないか!!どこが美術4なんじゃ!?


高『じゃあリョーサンが描いてみて下さいよメモ


リョ『お~ペン貸してみい』


リョ『ほれメッチャ似いとるやないか得意げ


麺屋・國丸。    

高『・・・・ガーン汗


・・・と、まぁレベルの低い争いをしてしまったんですが、リョーサンに下手くそ呼ばわりされるのも嫌なので休日を使って書いてみました。これです、


麺屋・國丸。     麺屋・國丸。





どうでしょうはてなマーク上手でしょ!?

麺屋・國丸。
コピーじゃないですよ、ちゃんと書いてますよ鉛筆


1時間半かかりました


ちょっぴりだけ実物より、髪の毛は多めに書きましたドキドキ


リョーサン・・・これを見たら謝って下さい!!