韓ドラ 『春のワルツ』 | 韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"

韓ドラ 『春のワルツ』


 ☆☆☆

『春のワルツ 2006年  全20話

韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"


ソ・ドヨン  ハン・ヒョジュ 
イ・ソヨン  ダニエル・ヘニー 




「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」に続くユン・ソクホ監督「四季シリーズ」最終章





≪あらすじ≫

真冬のオーストリア・ウィーン。

天才ピアニストとして名を馳せる若者チェハ(ソ・ドンヨ)
そのマネージャーを務めるフィリップ(ダニエル・へニー)

チェハに15年前から想いを寄せているイナ(イ・ソヨン)、
そしてアクセサリー・デザイナーのウニョン(ハン・ヒョジュ)。

4人は運命に導かれるようにしてめぐり合う・・・。
一途な思い、無邪気な笑顔、隠された過去……
4人それぞれの想いが交錯しすれ違っていく。




♥akn♥ ひとこと ♥akn♥



内容と言うより、音楽が印象深いなぁ・・・・おんぷ。

「愛しのクレメンタイン」が、しばらく耳から離れなかったぽぇ~♪


映像も映像の色合いもキレイでしたね~キラキラ


NHKで放送された吹き替え版を見たんだけど、
DVDレンタルして、字幕を見よう と思ってますニコニコ

やっぱり本人たちの声がいいですよね~ぐっど




見た頃は、ヒョジュちゃんも ソ・ドヨンも新人だったと思うけど・・・

最近では、他の作品にもよく出てて、大活躍だ顔 おー!




また春のワルツも見直したいな・・・