韓ドラ 『花よりも美しく』 | 韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"

韓ドラ 『花よりも美しく』


 ☆☆☆☆

花よりも美しく 2004年  全30話

韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"


コ・ドゥシム

ペ・ジョンオク   ハン・ゴウン

チュ・ヒョン    キム・フンス
パク・サンミョン  キム・ミョンミン



≪あらすじ≫

しっかり者だが離婚して実家に戻って来た長女ミオク、
キャリアウーマンで自由奔放の次女ミス、
問題ばかり起こし拘置所から出てきたばかりの次男ジェス。

そんな子供たちを優しく見守り続けるひたむきな性格の母ヨンジャ。

家族に咲く一輪の花のようにヨンジャには周りの人々を優しく包み込む不思議な魅力がある。

しかし彼女の心の中には深い傷があった・・・




♥akn♥ ひとこと ♥akn♥


もぉ~~~~~~~ すっごい泣かされたドラマ~~。・.-Д-.・。


家族のこと・・・特にお母さんのことを しみじみ想う・考えるドラマでした。


いい作品です♥akn♥



(カン・ジファンがちょい役で出てるよ笑顔2