韓ドラ 『初恋』 | 韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"

韓ドラ 『初恋』


? ? ?

『初恋』  1996~1997年  全66話

韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"


チェ・スジョン  ペ・ヨンジュン

イ・スンヨン


ぺ・ヨンジュンの出世作。

後に『冬のソナタ』で共演するチェ・ジウとも、この作品で顔合わせしている




≪あらすじ≫

激動の70年代の韓国で、苦悩を抱えながらもひたむきに生きる、貧しい家庭で育った兄弟、チャニョク(チェ・スジョン)とチャヌ(ペ・ヨンジュン)は、
ともに資産家の娘ヒョギョン(イ・スンヨン)に想いを寄せるようになる。

やがてヒョギョンはチャンヒョクと恋人同士になるが、
その仲はヒョギョンの父によって引き裂かれることに。

兄の人生を狂わせたヒョギョンの父に、チャンウは復讐を誓う…。




♥akn♥ ひとこと ♥akn♥



かなり・・・前に見たから、記憶が曖昧あせる


ペ・ヨンジュン好きの母は、ハマって見てたけど・・・


私は所々 飛ばして見てしまっててアハハ・・・  覚えてないのね~汗