『憎くても 可愛くても』 | 韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"

『憎くても 可愛くても』


☆☆☆☆☆満

『憎くても 可愛くても』 2007~2008  全172話
韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ" 韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"

キム・ジソク

ハン・ジヘ
チョ・ドンヒョク





≪あらすじ≫

カン・ベコ(キム・ジソク)の母オ・ドンジ(キム・ヘスク)は

幼なじみだったボンジュール食品社長のボン・マンスからプロポーズされ、

再婚することに。


ベコは明るく誰からも愛される性格だが、無職の生活を送っていた。


母の再婚を機に新しい生活をスタートさせるベコだが、今までの生活とは一転し、

環境も価値観も異なる家族との同居生活。


そんなベコは、ボンジュール食品に勤めるナ・ダンプン(ハン・ジヘ)に出会う。


初めは反発しあっていたものの、次第にダンプンが気になる存在になっていく…




すっっっごい良かった~~~~~~笑音譜


ホント~~~~~に おもしろかった顔!!!!!!!!!


超オススメですきらきらキラキラ




全172話で、かなり長いけど、おもしろくて あっという間に終わった!





ひどい事されてイライラ~むかっってのもあったけど。


それよりもキム・ジソクと、ハン・ジヘが可愛くて可愛くて~~うふふ☆