まだ「個人の趣向」・・・ | 韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"

まだ「個人の趣向」・・・


ちょ~~~~~しつこいけど・・・・*カオ



韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"



このドラマから離れられず・・・・


アホみたいに何度もくり返し見ております笑



他のことしてても、


ドラマの音楽・・・・音符♪


胸キュンドキドキのシーンの場面・・・・


セリフ・・・・


思い出しては、また見てしまってる・・・



完全に『個人の趣向』病っす顔



次・・・・他に何か見なきゃ・・・・





あっ・・・・!

こんなにハマってお気に入りドラマだけど・・・


少し残念なこともうー




最後がなんだかバタバタで終了だったんだよね~・・・う゛ーっ



気になったからネットで調べてみると・・・



視聴率が良かったから、延長する話も出てたらしい・・・



が・・・・・ビックリ! こちら↓ニュース記事


MBC水木ドラマ『個人の趣向』が、結局延長なしの16回で放映終了する。


制作会社イギムプロダクション関係者は、13日「延長をめぐって最後まで悩んだが、延長が難しくなった。


当初の予定通り16部で放映終了が決定した」と語った。


この関係者は「MBCのストライキ余波で、延長が困難になった。


『個人の趣向』が広告完売と視聴者の反応も良く、延長について前向きに検討していたが、

放送時間編成など不利な状況が反復され、ハードな撮影で、俳優たちも苦労して撮影しているので、

16部で終えることにした」と明らかにした。




だって~~~・・・・え


納得・・・・アハハ



ぜひ延長してほしかったな~~~~(-゛-)…