韓ドラ:個人の趣向 | 韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"

韓ドラ:個人の趣向


連休・・・・・・・


暑いわ汗 雨降るわ雨で・・・


家族全員、家でそれぞれダラダラ・・・・



私は韓ドラ復活~~~~~~ニコ音譜



ソン・イェジンちゃんと、イ・ミンホの


『個人の趣向』


韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"


前に、制作発表の記事で、ミノがゲイ役(ビクーッ!?!?)

ってのを見てたので、気になりまくってたドラマ笑



夜な夜な・・・・朝方まで見て・・・ もう見終わってしまったほどえ


ハマってしまった~~~~~~~キャ



イェジンちゃんが、すっごいナイスキャラだったわ・・・


同性の私でも惚れたわぽぇ~♪!!!!!!!!!!!!


ああいう可愛い人は、変顔もめっちゃ可愛いのね・・・^-^;



切なくて・・・うるうる

ドキドキドキドキキュンキュンドキドキドキドキドキドキ


笑いもあるし・・・・


おもしろかったっす~~~~~~~きらきらきらきら



イ・ミンホ顔


韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"


アイ・アム・セムの時は、タプばかり見てたし、

花男の時は、完全にボム君派だったけど・・・・・あは・・・



&カッコ良かった~~~~~~~~えへえへキュン



男性にこんなに尽くしてもらったら・・・・・・ふーんっと・・・・

妄想ばかりでした汗ボ~



このドラマ・・・・


オ~~ス~~ス~~メ~~はーと。はーと。



よし・・・・・・

また最初から見直してニヤつこう・・・・ニヤニヤ