指が・・・・・ | 韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"

指が・・・・・


指を・・・・・・痛めちゃった・・・・汗


韓国ドラマにハマるうちな~んちゅ-image.jpg


1週間前くらいから、なんだか違和感があったんだけど・・・


今日は、痛みが強くなってて~うえーん

サロンパス中です笑


突き指・・・な感じの痛みだから、スグに治るとは思うけど。


本当に原因が分からない・・・・・もぉだめ・・・

いつ、何して痛めた??????


オンマは、

「変な寝方したんじゃない!?指曲がったまま寝てたんだよ・・・」

なんて言ってたけど。


私、そんなに変な寝方しないから~~ツン!!!!!!!!!!



こうなると、パソコンも打ちにくいのね~・・・・・


指1本だからとバカに出来ないわ・・・・あせる


この文章打つのも、かなり時間かかっちゃったガーン



みなさんの所にも遊びに行けてないけどウキャー!


治ったら、走って行くねぇ~~~~CHUちゅっ