視聴済み た行 | 韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"

視聴済み た行

☆☆

『逃亡者イ・ドゥヨン』  2006年 全4話
韓国ドラマにハマるうちな~んちゅ
ホン・ギョンミン

チェ・ジャヘ

イ・ソンギュン



≪あらすじ≫

暴力団の下っ端で小心者のドゥヨンは、組織のナンバー2からボスの殺害を命じられる。断り切れずに

ボスの家に向かうと、何とボスはすでに殺されていて・・・。


殺人の罪を着せられてしまい逃亡者に・・・


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

???

『透明人間チェ・ジャンス』 2006年 全20話
韓国ドラマにハマるうちな~んちゅ

ユ・オソン

チェ・シラ

チョ・ヨヌ


感動作品・・・と聞いて、見始めたんだけど・・・

ただ今 挫折中・・・・冷や汗2


≪あらすじ≫

アルツハイマー病にかかった刑事のジャンス(ユ・オソン)を通して、家族愛を描くヒューマンドラマで、

他のドラマとは完全に異なったカラーを醸し出している。


チェ・ジャンスは自分の命が短くないことを知り、これまであまり顧みなかった家族に最高の思い出を

残すために全力を尽くすというストーリー。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


☆☆

『特殊捜査日誌-1号館事件-』 2006年 全4話
韓国ドラマにハマるうちな~んちゅ
ユン・テヨン

ソ・イヒョン


短編ではあったけど、おもしろかった・・・かなハハッ・・



≪あらすじ≫

青瓦台で連続殺人事件が起こる。大統領の官邸であり、韓国でもっともセキュリティが高い「青瓦台」で

突如起こった連続殺人。

犯人はいったい誰なのか?


夢は食堂の経営という元刑事課所属の敏腕刑事ハンス(ユン・テヨン)。

ワケあって交通課に飛ばされた彼が、事件の核心に迫っていくのだが・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

『独身天下』  2007年  全14話
韓国ドラマにハマるうちな~んちゅ

ユソン

イ・ヒョヌ

キム・ユミ

ユン・サンヒョン

ムン・ジョンヒ

カン・ジソプ



最近 気になる~ニヤニヤ の、カン・ジソプさんが出演してるから見たけど・・・・
韓国ドラマにハマるうちな~んちゅ

内容。

まぁ・・・おもしろかたのに、最後が・・・・・・ガーン



≪あらすじ≫

「アラサー」世代の仕事、愛、結婚への夢と現実。“勝ち組”目指して四苦八苦。
典型的“独身貴族”の男3人と自称“平凡な”女3人の幸せ探しのドタバタ恋愛コメディー!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


☆☆

『テロワール』  2008年  全20話
韓国ドラマにハマるうちな~んちゅ
キム・ジュヒョク

ハン・ヘジン

ユソン

キ・テヨン


『プラハの恋人』で、好きになったキム・ジュヒョクさん主演だったから

ずっと楽しみにしてたドラマだったけど・・・・


今回の役柄は・・・・あまり好きになれず・・・・ぇ


内容も・・・・う゛~~ん・・・; だった。



≪あらすじ≫

ワインレストラン『テロワール』を舞台に繰り広げられる、夢とロマンス!
韓国伝統酒との対比と、フランスワイン文化をひも解く本格ワインドラマ『テロワール』