視聴済み か行 | 韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"

視聴済み か行

☆☆『恋するハイエナ』 2006年 全16話

韓国ドラマにハマるうちな~んちゅ

キム・ミンジョン
ソ・イヒョン
オ・マンソク
シン・ソンロク
ユン・ダフン


まぁ・・・・・すっごいハマったわけではなかったけど、

笑えるドラマだった笑


≪あらすじ≫

女性の目を通して男性の恋愛に対する本音を、現代の韓国の社会事情や流行を織り込みながら

描いたエロ★キュートなラブ・コメディ!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

☆☆『恋の花火』  2006年 全17話


韓国ドラマにハマるうちな~んちゅ

カン・ジファン

ハン・チェヨン

パク・ウネ

ユン・サンヒョン


カン・ジファン目当てで見たけど~


女優陣が・・・あせる



≪あらすじ≫

美人でスタイル抜群だが無職のナラ(ハン・チェヨン)は、

長年の恋人である公認会計士のスンウ(ユン・サンヒョン)の浮気によりフラれる。


今までスンウに尽くしてきたナラはスンウを取り戻そうと、スンウの浮気相手ミレ(パク・ウネ)の働く会社に

年齢詐称して就職する。


一方、飲み屋で偶然知り合ったインジェ(カン・ジファン)は、ナラの素性を知りつつも協力してくれる存在に。


ある日、ナラはインジェが片思いしている相手がミレであることを知る。

しかし、ミレは今は亡きインジェの兄の恋人であった・・・。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

☆☆☆『恋人』 2006年 全20話
韓国ドラマにハマるうちな~んちゅ

イ・ソジン

キム・ジョンウン

チョン・チャン

キム・ギュリ


ヤクザ・・・って設定が う~ん・・・えって思ったけど。

おもしろかった好


ヤクザ イ・ソジンの部下、イ・ハンがカッコ良かった~ハート



≪あらすじ≫

生きる世界の違うヤクザと女医が織り成すラブストーリーを描く、人気ドラマ「パリの恋人」「プラハの恋人」に続く「恋人」シリーズ第3弾!


美容外科医として働くミジュ(キム・ジョンウン)は、密かに開業の夢を見つつ結婚にも憧れていた。

そんなある日、ミジュは乱闘に巻き込まれて腹部を刺されたヤクザのボス、ガンジェ(イ・ソジン)を

治療して命を助けるが…。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

?『心ふるわせて』 2005年 全12話
韓国ドラマにハマるうちな~んちゅ

ペ・ドゥナ

キム・ドンワン

チソン

シン・ソンウ



チソンが出てるから・・・って、見たけど・・・

ちょい役だった~汗




≪あらすじ≫

離婚歴のある若い女性が愛する男性にそのことを告げられず苦しむ『愛』、

性転換手術を受けたことで起きる家族の騒動『喜び』、

思春期の少年と少女の初恋『悲しみ』、

ロック歌手を夢見る若い娘と元歌手志望の父のふれあいを描く『浮気』、

昔の恋人にそっくりな青年との切ないロマンス。

病気の夫と姉妹をしてて突然、戻ってきたことで起こる葛藤『幸福』。


ある家族を中心とした6人のそれぞれの人生の中で最もときめく瞬間をおさめた6つの恋の物語。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

☆☆☆☆『このろくでなしの愛』 2005年 全16話


韓国ドラマにハマるうちな~んちゅ

Rain(ピ)

シン・ミナ

キム・サラン

イ・ギウ


ちょいと、暗~くなるドラマではあったけど、

シン・ミナちゃん大好きだし、ピちゃんはめっちゃカッコ良かった~~顔 おー!


イ・ギウもイイよね~笑顔☆



≪あらすじ≫

親の愛を知らず兄とも別れ、孤独な人生を歩んできた青年ボック(Rain)。

10年ぶりに再会した兄は、かつての恋人であり人気女優のウンソク(シン・ミナ)の

婚約のニュースを知り、自殺を図る。


ボックは植物人間となった兄の復讐の為、ウンソクのボディガードとなり彼女に接近。

純粋なウンソクはボックを愛するようになり、ボックもウンソクに心を奪われる。

愛か復讐か…ウンソクへの愛に自らも傷ついていくボック。

しかしその愛は、最愛の兄ミングへの裏切りとなる許されない愛でもあった…。