☆新垣里沙主演舞台『殺人鬼フジコの衝動』~4/17(水)初日公演~☆ | We are えいきゅう。=ピンきゅう。☆ブログは∞17年目∞

☆新垣里沙主演舞台『殺人鬼フジコの衝動』~4/17(水)初日公演~☆

2013年4月17日(水)

俳優座劇場での新垣里沙さん主演舞台

舞台版『殺人鬼フジコの衝動』

初日公演を観劇しましたからの感想レポを




18:20頃に会場に到着する
18:30に会場inしさっそくパンフレットを購入~→クジが引けて当たればサイン入りパンフレットキラキラ
→安定のハズレやね

里沙さんへのラブレターお手紙とヒミツ物を提出し席へ

チケット1階4列17番で右が通路

4月17日に4列17番……何かある!?→ないでしょ!ガーン

俺っちの列周辺はおまいつな方々であの有名ヲタさんは最前中央トカ~




では感想レポ
注意ネタバレありますか?

まずは『殺人鬼フジコの衝動』を見て

暗,昭和,懐かしい?,毒々しい,生々しい,JS,ランドセル,いじめ,孤独,悪魔的,残虐,赤,血,リアルラブシーン?,妖艶,重い,負の連鎖,衝撃,サスペンス?

とにかく舞台は暗くて負のイメージが印象に残りました


里沙さんの見所は~全シーンです← ファンなら当たり前


里沙さんの女子小学生フジコ役で赤いランドセルを背負ったりと(´∀`)←
JS新垣里沙さんにドキワク……する間もなく生々しくいじめられるシーン……
いじめのネタもね……正直書けないです まぁデリカシーのない小学生ならでは?
後 里沙さんじゃないけどブルマ姿で登場とか昭和でしたニコニコ


社会人のフジコも今の里沙さんの実年齢と同じ感じだけど物語は昭和なんでね
しかし可愛い~フジコさん

ここでラブシーンがあるんだけど『絶対彼氏。』の時と違い暗転するけどなんか生々しい感じで~(≧ω≦)
→違う女優のラブシーンはさらに生々しかった(里沙さんの演技中なんでそのラブシーンはチラ見してました←)

そして徐々に内に秘める殺人鬼が表に出てくるようになり 里沙さんの悪女というか悪魔的残虐的な演技に迫力がありました

三十路前フジコはいわゆるバブル前の典型的な夜の女王
またこの里沙さんが妖艶で色っぽい(≧ω≦)けどさらに悪魔的なフジコ


途中で里沙さんのアカペラで歌うシーンがあるけどこれはさすが里沙さんな歌声ですニコニコ


そして舞台のラスト


今までに無い終わり方で斬新でした なんかドッキリを受けた感があります


以上簡単でしたが『殺人鬼フジコの衝動』初日公演を観劇しての感想レポでした…


1つ妄想すれば
俺っちに出会っていればフジコは平凡でも幸せなはず←


終わり。