☆ウルトラスマート☆2/26【新垣里沙凱旋】横須賀夜公演① | We are えいきゅう。=ピンきゅう。☆ブログは∞16年目∞

☆ウルトラスマート☆2/26【新垣里沙凱旋】横須賀夜公演①

2012年2月26日

横須賀芸術劇場で行われた


モーニング娘。コンサートツアー2012春
~ウルトラスマート~


モーニング娘。新垣里沙としては最後の神奈川県でのライブ

という事で星空夜公演だけ参戦したんで今さらながらの感想レポを




ここからw→夜行バス電車で6:00頃に八王子に到着し横浜線で横浜へ
初めての京急線で横須賀中央へ~時間稼ぎで各駅停車の旅


多分8:00前ぐらいに横須賀中央に到着…駅を降りて1駅遠く降りた事に気付き汗徒歩で横須賀芸術劇場へ


8:30ぐらいに会場に到着し早速……グッズ列が無く数人が会場入口に居てたんで俺っちもとりあえず待機

知らないヲタに話しかけられる…→適当に会話してましたm(__)m




11:00前くらいにグッズ販売がスタートからの無事にグッズも購入(買ったグッズは簡単レポに書いたかな…)

グッズを購入後

ハッシー世代の方々にご挨拶からのきくっちゃんさんから星空夜公演チケットチケットを譲り受けましたキラキラ
ありがとさんですぅ(たらちゃん風)

グッズ売り場から流れる娘。の曲に合わせてフリコピする世代の方々w流石やわ~


皆さんとはお別れし俺っちはもう一人のアメンバーさんと合流
久しぶりにアメブロに復帰されたあの方も合流し4人でお昼ご飯へ


サイゼリヤ,ヲタゼリヤにてナイフとフォークなんか盛り上がってしまいました→もう少し突っ込みの勉強をしなくてはw


晴れ昼公演参戦の方々をお見送りししょぼん
俺っちは1人寂しくしてました…暇なんでちょっと運試し
コレクション生写真とコレクションピンナップポスターを各1枚購入

キラキラ結果キラキラ
コレクション生写真→工藤遥→テンション上がるアップ
ピンナップポスター→新垣里沙(アップver)→もっとテンションアップアップ上がるw
良い感じの運試しになりました


知らない…ちょっと変なヲタさんに話し掛けられ対応がしんどかったです汗




晴れ昼公演終了で参戦された方と交流からの時間そこそこに会場in
結構時間ギリギリだったんで席へ

チケット席は3階3RC列
まぁ天井が低いけど会場全体が見渡せて~
1階席が良く見えるとかw

でこの公演…
実は有名な妖精さんの連番を見れるというもう1つの楽しみがw


早速1階席を見渡してみると…2人の妖精さんを発見ひらめき電球

それなりに俺っちも視力は普通です汗


文字数が!?

ライブスタートまで辿り着けなかったw

続く…