☆第5回カラオケヲタ会セットリストとクイズでも☆ | We are えいきゅう。=ピンきゅう。☆ブログは∞16年目∞

☆第5回カラオケヲタ会セットリストとクイズでも☆

2日前の15日に行ったカラオケヲタ会

そのセットリストをどうぞにひひ


1曲目 夢見る15歳

2曲目 気まぐれプリンセス

3曲目 青空がいつまでも続くような未来であれ!

4曲目 青春コレクション

5曲目 あっぱれ回転ずし!

6曲目 すき焼き

7曲目 女と男のララバイゲーム

8曲目 私の魅力に気付かない鈍感な彼

9曲目 大きい瞳

10曲目 行くZXY FLY HIGH

11曲目 グルグルJUMP

12曲目 ラヴ&ピース HEROがやってきた。

13曲目 Hand made CITY

14曲目 片思いの終わりに

15曲目 Go girl ~恋のヴィクトリー~

16曲目 シャニムニパラダイス

17曲目 泣き出すかもしれないよ

18曲目 HOW DO YOU LIKE JAPAN

19曲目 浪漫 ~MY DEAR BOY~

20曲目 サヨナラのかわりに

21曲目 ロマンティック浮かれモード

22曲目 どうにもとまらない

23曲目 女が目立ってなぜイケナイ

24曲目 16歳の恋なんて

25曲目 モーニング娘。のひょっこりひょうたん島

26曲目 あの日に戻りたい

27曲目 リゾナントブルー

28曲目 鳴り始めた恋のBELL

29曲目 3,2,1 BRAKIN' OUT!

30曲目 カフェ Buono!

31曲目 みかん

32曲目 愛あらばIT'S ALL Right

33曲目 強気で行こうぜ!

34曲目 雪/愛×あなた≧好き

35曲目 そうだ! We're ALIVE

36曲目 その場面でビビッちゃいけないじゃん!

37曲目 Moonlight night~月夜の晩だよ~

38曲目 Lovin you forever

39曲目 すっごい仲間

40曲目 友(とも)

41曲目 元気ピカッピカッ!

42曲目 全ては愛の力

43曲目 SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~

44曲目 でっかい宇宙に愛がある

45曲目 大阪美味いもん!

46曲目 SONGS

47曲目 ここにいるぜぇ!

48曲目 雨の降らない星では愛せないだろう

49曲目 涙ッチ


こんな感じです
いっぱい歌いました~にひひにひひ

それで~ちょっとしたクイズでっす

えいきゅう。が歌った曲はどれでしょうか~にひひ


ヒントは特に無いんやけどモーニング娘。の曲しか歌ってませんですニコニコニコニコ




…クイズ出して誰も答えてくれない予感(笑)しょぼん


このクイズに
新垣里沙ちゃんが答えてくれたら
どんなに嬉しいし音符ラブラブ!音符奇跡キラキラキラキラなことだろうニコニコ