☆ライバルサバイバル☆12/15横浜アリーナ開場前 | We are えいきゅう。=ピンきゅう。☆ブログは∞16年目∞

☆ライバルサバイバル☆12/15横浜アリーナ開場前

2010年12月15日
横浜アリーナで行われた


モーニング娘。コンサートツアー2010秋
~ライバルサバイバル・ファイナル~

亀井絵里,ジュンジュン,リンリン卒業スペシャル


参戦しましたんで えいきゅう。目線のレポを…


この日の前日は夜行バス電車で大阪から横浜へ~
夜勤明けで寝てないから電車バス内で意外に寝れました汗

朝の6時前に横浜駅周辺に到着 まだ暗い中 横浜線で新横浜へ


横浜アリーナには6時40分ぐらいに到着し
まずは正面入り口やらをキラキラカメラキラキラ写メりました

周りをちょっとウロウロしたら列が出来てたんで 一応並びましたw 何の列かも解らずに…

2時間ぐらい経つとスタッフさんが来て
速攻DVDとグッズ販売は違う列になるらしく
まずは速攻DVD販売列を作る為移動

横浜アリーナをグル~ッと周りファミリーマートの上付近に並ぶ…
途中知らないおっちゃんに話し掛けられ そのまま色々喋ったりしたから それなりに時間が過ぎてました

さらには前に居た方々ともヲタ会話して ちょっと盛り上がってしまったw

ただ日陰だったから寒いビックリマーク

途中申し込み用紙に必要事項を書きつつ
ほぼ時間通りの12時ぐらいに販売開始

無事に買えたし『女と男のララバイゲーム』のイベントDVDも入手にひひ


次はグッズ列へ
並んでる時に会話したおっちゃんが 先にグッズ列に並んでてくれたから助かりましたあせる

しかし かなりの人あせる

後に大阪の知り合いも合流 知らないうちに前後の方々ともちょっとしたヲタ会話になってたw

14時ぐらいに列が動きだす 意外に列が進むと思ったら
トレーディングスペースにグッズ販売所があり
そこからがさらに行列であせる
なんか女性とファミリー専用の販売所もありました


長かったなぁあせるガーン

グッズ列に並んで約3時間半ぐらいで
やっとたどり着きましたw

グッズ列に並んでる時は色々ドキドキで 体力もちょっと消耗したかも

で購入したのは~

ツアーファイナルTシャツセット
日替わり生写真
代講分の愛ちゃん1枚,亀ちゃん2枚,さゆ1枚
そして自分の分の日替わりは
8人全員をそれぞれ1枚買いました音符
新垣里沙ソロ2L生写真2枚セットのC~G
亀井絵里卒業記念グループショットL判生写真8枚セット
オレンジと白のサイリウムを相方の分も購入
優しい俺(笑)


グッズも買いヲタ会話もそこそこにホテルへ~

続くあせる