☆ちょっと焦った→松戸森のホール21☆ | We are えいきゅう。=ピンきゅう。☆ブログは∞16年目∞

☆ちょっと焦った→松戸森のホール21☆

晴れおはようございやす


昨晩も三日月ビル夜勤で~
仕事終わりに会社の健康診断を受けて来ました

毎回の健康診断で気になるのは視力

今回も1年前と同じで
右が1.0 左が1.5

安心しました
右はたまに1.5の時もあるんやけどあせる


そういえば新垣里沙ちゃんも視力が良いと何かで言ってたね~

視力がどれくらいなのか気になりますニコニコ


そして帰宅し食パンご飯を食べ
髪を美容院切りに行ってきやした
約3ヶ月ぶり


16日と17日のモーニング娘。のライブの為に~

ホンとは岸和田公演の前に行きたかったけどね

髪は明日にでも染めようかなにひひ




そしてここからが本題

さっきなんやけど

モーニング娘。コンサートツアー2010秋
~ライバルサバイバル~

松戸公演と相模大野公演のチケットチケットが入った青封筒を開けたんやけど

松戸森のホール21って
最寄り駅は松戸駅とずっと思ってたけど
同封されてた会場までの地図を見たら~
えいきゅう。のブログ∞3年目∞☆新垣里沙ちゃんちょっと聞いて-!なのだ☆-2010101410390000.jpg

JRの新八住駅&新京成の八住駅が最寄り駅って書いてたガーン


JRは常磐線じゃなく武蔵野線やん


東京近辺の地図見たら
松戸か新松戸でそれぞれ乗り換えなアカンあせる


行きはいいけどライブ後が~ 予約した宿屋に行くのにさらにちょっと時間が掛かる~

とちょっと焦りましたあせる

松戸で新京成に乗り換えか
新松戸で武蔵野線に乗り換えか

ちょっと悩むなぁ(笑)