☆1月24日のお買い物結果・・・(T_T)☆ | We are えいきゅう。=ピンきゅう。☆ブログは∞16年目∞

☆1月24日のお買い物結果・・・(T_T)☆

今日は病み上がり的な体調でしたが 今日しかないんでお買い物して来ました

一人でっ!?


メインのお買い物は
えいきゅう。のブログ∞2年目∞-100124_210533.jpg
↑モーニング娘。
よみうりランドEAST LIVE2009のDVD

予約してたのを買って来ました
27日までに取りに行かないと予約取消になるんで・・・


そして次は
約4年以上ぶりに行ったアイドルショップ


ヲタの間ではちょっと有名なショップ
あえてショップ名は出しませんけどガーン

購入したのはもちろん
新垣里沙ドキドキの生写真
えいきゅう。のブログ∞2年目∞-100124_210225_ed.jpg
↑モベキマス!のコレクション系とセット販売写真を
単品で購入ニコニコ

えいきゅう。のブログ∞2年目∞-100124_210319.jpg
↑1月16日に販売を開始した
モーニング娘。ライヴ生写真の里沙ちゃんニコニコ

里沙ちゃんがショートカットにしての
初めて発売される
里沙ちゃんのショートカット公式生写真がいつ発売かなぁと思いつつ
携帯ポケモー。見てたら
1月16日に発売してたことに気付き 焦りました(笑)


で今日単品で買いましたニコニコ
シャッフルデートのはまだ無かったような



そして
今まで参戦したモーニング娘。の秋ツアーの
新垣里沙聖誕祭が行われた公演

2007 10/20東京厚生年金会館
2008 10/18群馬県民会館
2009 10/17静岡市民文化会館

参戦したのに買えなかった
これの新垣里沙の日替わり生写真を調べてもらったんだけど


・・・やっぱりありませんでしたしょぼんしょぼん


やっぱり直ぐにこのショップに行けばよかったかな





そして最後に1つコミック
えいきゅう。のブログ∞2年目∞-100124_205629.jpg
↑機動戦士ガンダム THE ORIGIN 20卷

初代ガンダムをコミックにしたもの
年に2卷発売なんで待ちに待ってました


日替わりはもう無理っぽいけど
良いカバンお買い物でしたかな



後 コメント返し少しずつしてるんで
よかったら見てやって下さいシラー