おはようございます。


リボンとグルーデコのお教室準備中のSAYOKOです。



今日は娘の5歳のお誕生日パーティーなんですつながるうさぎ


主人がお休みの日ということで、買い出しに行きます^ ^


娘にお誕生日プレゼントは何が欲しい?


と聞くと、「目覚まし時計」と!びっくり


子供って欲がないですね。。。


私は欲だらけなのに(笑)





先日は大阪市福島区のe'mbellirさんでグルーデコのスキルアップレッスンでした。


そして楽しいレッスンの後、


今度は清美先生にウェットティッシュケースとおしりふきケースデコのレッスンを受けて頂きましたカナヘイハート


私、まだお教室準備中ですが、


初レッスンをさせて頂きました


ドキドキわくわく♡


まずはウェットティッシュケース。


{E57B0A0E-1461-4D78-9568-390ED115D563}


グルーデコでは必需品のウェットティッシュ。


汚れなどを考慮し、先生のお好きな黒をベースに作って頂きました。


そして、先生のお友達のお孫さんが誕生されたそうでラブ


お尻拭きケースも作って頂きました。


{BC8BF652-FFF8-46F2-AD27-62EF4481509E}


リボンの上にカメリアを付けると、更にシックで素敵になりますね♡


先生はとても器用なのでサクサク作られて^ ^


とても早くてビックリ目


さすがグルーデコの先生ラブ


仕上がりもとても素敵ですカナヘイきらきら


おリボンも少しだけレクチャーさせて頂きました♡


これからはお好きな生地で作って頂けますねルンルン




今回、素敵なご縁で初レッスンをさせて頂きました。


本当は去年の11月頃にレッスンを、とお話を頂いていたのですが、私の体調などで延び延びになり今頃になってしまったのです。


他にもウェットティッシュケースを教えて下さるお教室は沢山ありますが、一度お願いしたからとずっと待って下さいました大泣きうさぎ


まだお教室デビューもしていない私に、


初レッスンの機会を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです


至らない点もたくさんあったと思いますが、とても楽しくレッスンさせて頂き、良い経験が出来ました。


反省点も沢山ありますが…、今後に活かしていきたいと思います。


これを機に少しずつレッスンに向けてブログも整えていきたいと思います。


でもきっとボチボチですが…(笑)


こんな私ですが、


これからもどうぞよろしくお願いいたします♡



最後までお読み下さりありがとうございました。