こんにちは。


皆さまお元気でしょうか^ ^


今週は月曜日から予定が全てキャンセルでした大泣きうさぎ


先週末から娘は熱を出し、火曜日から登園予定が


まさかの休園目


インフルエンザを発症されてる園児が多くなり、


感染を防ぐための措置でした。


娘のクラスはインフルエンザ発症園児が20%を超えているため3日間お休みでした。


そして、今日から登園ですおねがい


昨日から登園しているクラスでも、


またインフルエンザを発症していてお休みになっているクラスもガーン


まだまだ予断は許さない感じです。


お休みの間、娘は積み木で遊んだり


{AB4DAA57-7F82-4AB6-9692-CCAA4EE85FAC}


一緒にクッキーを作ったり


{D775D228-4075-493B-9489-CFA8EA346ED8}


お勉強したり


{CB766BF3-9465-4B03-9455-62D4696B1A6F}


おうち時間も楽しんでくれたようです^ ^


後半は、ほぼしまじろうのDVDばかり観てましたが…アセアセ


それにしても、また寒くなってきましたね。


皆さま、体調には十分にお気をつけ下さいね。