おはようございます。



新しい年が明け、お正月気分も抜けてもう5日目ですね。



毎年どんどん時間が過ぎるのが早く感じます…笑い泣き



皆さまはどの様にお正月を過ごされましたでしょうか。



私は家族とゆっくり過ごしたり、少しの時間でしたが主人の実家で過ごしたりしました。



お義母さん、主人の妹さん達にプチプレゼントにウェットティッシュケースを持参しました。



{C44E5CF2-D3C6-450D-BB73-8CBBA6F52915}




前日の夜にデコったのですが、



その前の日はおせち作りで徹夜だったため、



どうも動きが鈍くて少し時間がかかってしまいました💦



{C37F5CBF-CBD7-4F6A-AB5B-BD4C8872B69B}



今度からは前もって用意しよう。。



と言ってもいつもギリギリにしか出来ないこの性格ショボーン



今年こそは!



そんな自分を少しでも変えていきたいと思います!(ってもう今年始まっちゃってますがあせる


{6B5D8F26-2D86-4883-A58D-B10B5AC7C65C}


今ごろですが


今年叶えたいことをリストアップしてみようと思います。



今日も素敵な一日になりますように♡