DWE効果…1y7m | T & M Life お料理や日々の出来事…☆

T & M Life お料理や日々の出来事…☆

2015年9月19日に結婚したので日々の生活を記録していきます(*^^*)

最近のDWE効果

膨大なカードの中から、娘が好きそうなカードを抜粋し、それを繰り返し聞かせています
私もリピートして言い続けています

Baby(べいべー)を始め、bee(びー)、apple(あーぽ), orange(オージ)、1(わん)、などなど少しずつ言葉が増えて来ました

ハチを見て、びーと言うのかとってもかわいい

{7C96FE8C-7600-4EF9-BF35-FB792F110514}



これからももっと増えていくはず!
DVD も楽しそうに見ていて、
Up up up in the air〜で、高い高いしてーと手を広げてくるので私の筋肉もモリモリ笑


アルファベットの積み木やマグネットが欲しいなあ。
もう少し大きくならないと使えないかなぁ?