ニフレルへ | T & M Life お料理や日々の出来事…☆

T & M Life お料理や日々の出来事…☆

2015年9月19日に結婚したので日々の生活を記録していきます(*^^*)

夫の仕事が忙しく、3日間ほど帰ってこなかったのでなんだか年末気分がいまいち盛り上がらないまま30日になりました。
今朝も仕事に行ってから午後から万博公園のニフレル(水族館)へ

娘はもう大興奮。
「あ!!!!」「あ!!!!」「あ!!!!」とお魚さんを見つけたことを教えてくれたり、
クラゲをぼーっと見てみたり、
エビを見つけてみたり、
ホワイトタイガーを見つけて「にゃんにゃん!!!ーーー!!!」と騒いだり
タイガーだし、にゃんにゃんで良いかな?と私も否定せず(ダメ親)
「ホントだ!おっきなにゃんにゃんだね」と。

鳥がいるコーナーではペリカンを「ポッポ」と言い、まぁあってるかな?と思って否定せず。

ニフレル、もう少し近ければ年パス買いたかったなぁ(年パスあるのかな?)

かなり。かなり。かーーなーーりーー楽しんでました

{FC28B779-FD8F-44F2-9A13-F8AA324917F7}


夫はこんな日もスポーツジムへ
ハーフマラソンも近いし、ランに行くならまだしも、ジムか。12/30の今日。
昨日までの4日間ほぼ1人だったのに。
今日もか。
私は今日もひとり酒