腸内フローラを整える! | T & M Life お料理や日々の出来事…☆

T & M Life お料理や日々の出来事…☆

2015年9月19日に結婚したので日々の生活を記録していきます(*^^*)

妊娠中、特に気にしていたのが「腸内フローラ」

もともとお腹の調子は良くない方だから
出産でお母さんの腸内環境は子供に影響すると聞いて、どうにかこうにかお腹を整えたいと思っていました

菌は大好きだから笑
ヨーグルトもぬか漬けも積極的に食べまくり

その菌達の餌になってくれるのがオリゴ糖

今回、オリゴのおかげを頂いたので妊娠期間は終了したけど
オリゴのおかげで引き続き腸内フローラを整えていきたいです

{FB2C8E61-6D8E-4C2E-BD08-D9146E6721A5}


オリゴのおかげは
カロリーはお砂糖の約半分の2.3kcal/g

お料理に入れてみました

{106B0368-800F-4129-8950-20ACE8BE157B}

アメリカに住んでいた頃よく食べていた
オレンジチキン

お砂糖は使わずにオリゴのおかげをタラーリ
美味しいし健康にもいいなんて
とっても嬉しい

お腹の弱い夫にも良い働きをしてくれるといいな


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

パールエースオンラインショップ

パールエースオンラインショップ