neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤

モニプラ様より、ネオナチュラル neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤のサンプルをいただきました~!

一緒にベビーオイルとママオイルのサンプルも届きました!


合成界面活性剤を使わず、デリケートな赤ちゃんの肌やママの手にやさしいのに、
善玉菌酵素によって汚れをしっかり落とし、悪玉菌の繁殖や悪臭の発生を抑える
「第3のエコ洗剤」です。



neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤

1回分ずつ小分けになってて使いやすい。

・・・とはゆうものの、液体洗剤に慣れすぎてしまって

久々の粉洗剤に若干不安もあるのが本音。

溶け残りとか大丈夫かな~って、使ってみたんですが問題なし!

梅雨時期なので部屋干ししたんですが、

部屋干し特有のあのイヤ~な匂いもありませんでした。


元々スキンケアやコスメはオーガニック派なので

衣類洗剤もこれを機に合成界面活性剤ゼロのものに変えてみようかな。

善玉菌酵素で洗濯槽もピカピカになるらしいですよ!


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中