AKI PUREフェイスソープ(10g)

モニプラ様より、秋田屋本店 アキピュア フェイスソープ お試し用(10g)をいただきました~!


保湿力の高いはちみつとローヤルゼリーの美肌成分が潤いを導きながら、つっぱり感なく、すっきりと洗い上げる肌にやさしいソープのお試し用です。
きめ細やかな泡立ちで肌あれを予防しながら、古い角質や毛穴の汚れを取り除きます。



夜の洗顔に使用しました。

泡立てネットを使ったってのもありますが泡立ちよし!

香り洗もほどよく心地よいです。

洗い流しもさっぱりしてて、泡がさらっとしてるんですね。

つっぱり感がないのが一番嬉しかったです。


ただし古い角質や毛穴の汚れへの効果はいまひとつ。

普段毛穴ケア重視の洗顔石鹸を使ってるので、評価が厳しくなってるかもしれませんが・・・。


ローヤルゼリー配合ということもあり、長く続けて使いたいと言う感想です。



アキピュア オンラインショップファンサイト参加中