オーラパールのハミガキ剤&洗口液セット

モニプラ様より、オーラパールのハミガキ剤&洗口液セットをいただきました~!


===≪オーラパール≫===
「オーラパール」には9種類もの有効成分が配合されています。
より効果を高めるため、全配合成分の中でも、有効成分の配合量がトップクラスになるよう作りました。
これ1本でお口の悩みをトータルケアできます。

====≪洗口液≫====
・口臭を防止します。
・刺激が少ないマイルドな使用感です。
・爽やかなベルガモットライムミントの香料です。



洗口液って、正直今まで使ったことなかったんだけど、

香りがよくってスッキリしますね~~!

ちゃんと習慣づけて使えるか心配でしたけど、

洗面台において毎日使ってます!


わたしの唯一自慢できる点が「歯並び」なので、

白くてキレイな歯を目指してるんですよね~。

オーラパールはセット使いできて満足です。


全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中