濃いっ!蜂の子(5日分)

今日はネイルサロンに行くべきか行かざるべきか・・・オシャレと節約の板挟み、OLです。


モニプラ様より、「濃いっ!蜂の子(5日分)」サプリメントをいただきました!

栄養価の高いオスのみを厳選し、採取後24時間以内に冷凍され、
成分が壊れないよう「フリーズドライ製法」を用いて作られています。

蜂の子には、必須アミノ酸を含む18種類以上のアミノ酸が含まれ、
他、ビタミン・ミネラルなどもバランスよく含まれています。

当店の「濃いっ!蜂の子」にはその他、
「ピンカマイナーエキス」「明日葉(有機栽培)」も含まれています。

この3種の成分は、「聞き返す機会が増えた方」「ノイズが気になる方」
「更年期が気になる方」などにおすすめです!!!!



濃いっ!蜂の子(5日分)

蜂の子って身体によさそうなのは分るけど口にするのはちょっと・・・

と思っていたのでサプリはちょうどよかったです。


まだ更年期の年齢ではありませんが、ライブやクラブによく行くし

音楽が大好きなのでぜーーーーーったい耳を大事にしたい!


と、思って飲んでみたんですが、朝の目覚めがよくってびっくり。

いつも「だるい~」って前日の疲れを引きずって目覚めるんですが、

すっきり起きれて気分が爽やか。

あまりに気分が良すぎて「寝起きにやるといい」ってヨガの先生に教わった

猫のポーズとかやっちゃった。(普段は寝起きにヨガなんてステキなこと絶対しない)

これも高品質のアミノ酸のなせる技でしょうか。

蜂の子ってすごいですね~。



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中