炭酸パック

週末実家に帰るのに、雪どうしよう・・・葛藤中のOLです。


モニプラ様より、シーコラパーフェクトジェルパック トライアルセットをいただきました~。

去年話題になった炭酸パックです。

しかも生プランセンタ配合!!

成分は天然由来にこだわりオールフリー♪
炭酸とリンゴ幹培養細胞エキスやトマトリコピンをはじめとする
13種類の有効成分でお肌のしわ、たるみ、くすみを徹底サポート。



炭酸パック

まずは分れて入っているジェルとパウダーを付属のスパチュラで混ぜ混ぜ。

なんか袋の開け方?の説明がよく分らなくて、なんとなく混ぜちゃった・・・。

顔に塗ったら10分ほど待ちます。

人によってはひりひりするって話ですが、あたしは平気でした。


炭酸パック

しっかりふきとり&洗い流したら、ビューティモイスチャー保湿液を。

トロミのある保湿液で、しっかりお肌に水分補給。


炭酸パック

そして更にマッサージパックを!

顔に塗って2分ほどマッサージしたらティシュで軽く拭きとります。

洗い流さず、そのまま寝てOK。

パックというより、たっぷりの乳液クリームという感じですね。


炭酸パック

翌朝は酵素洗顔パウダーで洗顔。

細かいパウダーで泡立てやすい。

この後のスキンケアに違いがあるそう。



全部で工程が長い・・・というめんどくさがりやのあたしにはハードルが高くもありますが

今日はおかげで肌がツヤツヤ。

自分で自分の肌に触れるたび、つるつるで気分がいいです~。


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


【ワンコイン500円】【無添加・国産】【炭酸パック】 トゥインクル・ビー  シーコラパーフェクトジェルパックN  トライアル

価格:500円
(2014/2/13 12:39時点)
感想(38件)