ココロとカラダの彩り健康茶

昨日は恵方巻き美味しかったな。OLです。


モニプラ様より、ココロとカラダの彩り健康茶5日分サンプルをいただきました!

女性特有のホルモンバランスの変化に着目して、和漢植物と
西洋ハーブから素材を厳選し、オリジナルブレンドを行った、
他にはない健康茶です。



ココロとカラダの彩り健康茶

茶葉は小分けになっていて使いやすい◎。

もうすでに黒豆などの香ばしいいい香りがします。

急須でも、やかんで煮出してもOKです。あたしは会社に置いてあるタンブラーで淹れてみました。


味は黒豆茶が強いですね。

配合素材には「タイ産の黒生姜」「ペルー産のマカ」「北海道産の黒豆」など

全部で16種類の産地からこだわった自然素材を使用しているそう。

ほうじ茶やハト麦など入ってるので飲みやすいホッとする味。


自然のビタミン・ミネラルが豊富・身体を温め基礎代謝アップ!と嬉しいという事もありますが、

とにかく美味しいのでまた飲みたい!と思ってしまう。

健康茶として最高なのではないでしょうか。



彩り健康本舗ファンサイト参加中