$平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-ミネラルファンデーション VINTRTE

梅雨入り前に夏本番!って日も増えてきましたね。OLです。

またもやモニプラさんより、ミネラルファンデーション VINTRTE(ヴァントルテ)のサンプルをいただきました!


今まで使い心地の軽さや、つけたまま眠れるミネラルファンデーションのメリットに注目してきたんですが、

今更ながらSPF20・PA++相当のUVカット力があるって気づきました!


成分が

マイカ
酸化亜鉛
酸化チタン
酸化鉄
シリカ
シルク
水酸化AI


の全7種なんですが、酸化チタンという成分は紫外線をカットしてくれる役割があります。


それでもベースに日焼け止めは塗ったほうが良さそうですが、

ファンデーションにもUVカット効果があると安心ですよね。



VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】