$平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-HINアクネスラボ 薬用BBクリーム

ライブ行ったらちょっぴり筋肉痛、OLです。


モニプラさんより、HINアクネスラボ 薬用BBクリームのサンプルをいただきました!


HINアクネスラボ 薬用BBクリームは、ニキビの「赤み」や「シミ」、「クスミ」が気になる方!
コンシーラーの苦手な方!
にお勧めのBBクリームです。

BBクリーム本来の多機能機能に、コンシーラーの「隠す」機能と、「ニキビを治す」機能をプラスした新タイプの多機能クリームとなっております。



ニキビの「赤み」よりも、「シミ」「クスミ」が気になって使ってみたかった!

薬用BBクリームも初めてなのでちょっとドキドキ。


従来のBBクリームよりも色づきがはっきりしていて、コンシーラー効果が高いと思います。

いつも悩まされているシミはきちんと隠れました。

が・・・、BBクリームのさらっとした塗り心地の良さがない。

普段超薄づきファンデーション使い、もしくは色がほとんどつかないBBクリームしか使っていないので

ベタっと色がつくBBクリームにとまどってしまい、拭き取ろうにもしっかり塗ってあるから拭き取れなくて(困惑)。


自分の顔にしっかりファンデーションが塗ってある状態に見慣れていなくて違和感があったかもしれませんが、

これだったらわざわざBBクリームを選ばなくてもいいかな?って感じです。



いいお肌.jpファンサイト参加中

HINアクネスラボ 薬用BBクリーム