平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-AKUBIシリーズ 化粧水、クリーム&パック

モニプラさんよりAKUBIシリーズの化粧水、クリーム&パックのサンプルをいただきました!

「がんばる女性の応援コスメ!」として、

・多忙な世代の肌を追求 24時間自肌力を高める
・睡眠時間も有効活用 ながら美容で手間いらず
・エイジングケア成分もたっぷり配合
・パックも出来るコストパフォーマンス


をコンセプトに、現代女性のニーズにあわせたラインナップになっています。

正にあたしの世代にぴったり!

平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-AKUBIシリーズ 化粧水、クリーム&パック

まずは化粧水。

とろみはなく、さらさら系のテクスチャーです。

ぐんぐん肌にしみこむ感じ。

平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-AKUBIシリーズ 化粧水、クリーム&パック

変わってクリームはこってり系。

パックも出来るクリームなので、使用する量はほんの少しでいいかも。


化粧水をぐいぐい肌に浸透させて、こってりクリームで蓋をする使い方かな。

冬場、もしくは乾燥肌人向けのラインナップかなと思います。


NATUMULAファンサイト参加中