平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-スリーアクアディメンションEX

モニプラさんより、スリーアクアディメンションEXをいただきました!

3種の源泉水を使用したオールインワンゲルです。

無香料・無鉱物油・パラベンも不使用!

平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-スリーアクアディメンションEX

お風呂上がりに使ってみました。

化粧水・美容液・乳液がいらない、オールインワン美容液ゲルです。


ゲルはゲルでも、しっかり・もっちりしたテクスチャー。

最近は肌に触れるとさらっと水になるタイプが多いように思えますが、

スリーアクアディメンションEXはゲルが肌を包み込んでピタっと蓋をする感じ。

しばしベタつく感がありますが、ノビがいいので気にはなりません。

その間はついでにリンパマッサージ。

ノビがいいとマッサージも気持ちがいい!


なかなかいい使い心地だな~なんて思っていたら、お肌がつるつるになってるじゃありませんか!

肌の表面が整って凹凸がなくなってる。

なめらか陶器肌ですよ!

更にすごいのが、首まですべすべになってる。

けっこう今まで効果のあるスキンケア用品を試してきましたけど、

首まですべすべになったのは初めて。

オールインワンゲルでこの成果はすごいと思います。


キレイと元気が見つかるキレイサプリファンサイト参加中

スリーアクアディメンションEX