平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-新宿高島屋 レストランズパーク

モニプラさんよりクーポンをいただき、新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

『とちおとめ』ストロベリーメニューフェアに行ってきました!

とちおとめを使ったメニューは30種類以上、どこのお店にするかめちゃくちゃ悩みました~。


友達と長時間の協議の結果(笑)、築地 玉寿司でお寿司食べ放題にチャレンジすることに。

お昼時とあってさすがに30分ほど待ちましたが、カウンターに案内され、さあお寿司お寿司!

平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-新宿高島屋 レストランズパーク

まずは前菜代わりに、とちおとめメニューを。

魚貝ととちおとめのカルパッチョ 840円
水菜や葱、人参のサラダに、生のホタテ貝とサーモン、とちおとめをトッピングし、
特製のホワイトソースで仕上げました。
少し酸味のあるホワイトソースは、とちおとめとの相性も抜群です。


カルパッチョにいちごって・・・半信半疑でしたが、合わなくはない。

とちおとめが甘いので、もうちょっと酸味の強いイチゴだったらもっと合うのかも。

平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-新宿高島屋 レストランズパーク

さあて、食べ放題のお寿司は、リストに数を記入していくオーダー方式。

一度に一人10カン頼めます。

まずは、さっぱりとスタート。
カンパチ、つぶ貝、イカ
こはだ、えんがわ、甘エビ


写真は全て2人前です。

「本日のおすすめ」のえんがわが美味しくて、感動~~!

平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-新宿高島屋 レストランズパーク

次はちょっとずつ濃厚なネタに。
マグロ、トロ、
サヨリ、赤貝、炙りサーモン


最初のつぶ貝もこの赤貝も美味しかった!貝類がどれも良かったですね~。

貝類って鮮度命だから、貝類が美味しいと信頼が置けるお店って気がします。

平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-新宿高島屋 レストランズパーク

軍艦は別皿できます。
ウニ、カニミソ

くぅ~~!日本酒がほしい!

平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-新宿高島屋 レストランズパーク

ここいらでお腹がいっぱいになってきたので、そろそろフィニッシュに向けて。
イクラ

平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-新宿高島屋 レストランズパーク

ハマチ、石垣貝、玉子、穴子


ふぅ~~、お腹いっぱい食べました。

これで男性1名4,200円、女性1名3,150円です。ちなみに時間は無制限。

もう、とにかく美味しいの一言に尽きる!

ただ、売り切れのネタが多かったのがちょっと残念でしたがあせる

光りモノもうちょっと食べたかった。

でも、どのお魚も新鮮だし、この値段でこんなに食べれるなんて大満足です音譜



レストランズパークファンサイトファンサイト参加中

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート