平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-アップルファイバー

モニプラさんより、原料屋オリジナル アップルファイバーをいただきました!

「医者いらず」と言われる「リンゴ」
このリンゴ果実を丸ごと使用し、乾燥・粉末化した物で
甘味料や砂糖、添加物など一切含まない体に嬉しいアイテムなんです!!


平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-アップルファイバー

飲み物にはもちろんお料理にも、とのことなので

レトルトのハヤシライスにかけたら失敗叫び

ダマダマが残ってしまいました・・・。

平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-アップルファイバー

反省して、ちゃんと溶けるようにソースに使ってみる事に。

塩コショウして焼いたチキン、長ネギ。(青物野菜がないと色味が悪いですねあせる

ソースは、チキンの肉汁をベースに赤ワイン、お酢、レモン、メープルシロップ、

そしてアップルファイバーです。

ソースにトロミもつくし、お酢の酸味とメープルシロップの甘み、

そこにリンゴの味が隠し味になって美味しかったですよ!!


ドリンクにもお料理にもアレンジできるって、毎日飽きずに続けられそうです。


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

通販の原料屋から!リンゴペクチン豊富な「アップルファイバー」