平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-無農薬・有機JAS青汁「大麦若葉」

モニプラさんより、ニチエー 無農薬・有機JAS青汁「大麦若葉」をいただきました!

100%有機素材!!
自然豊かな大分県で大切に育てられた有機JAS大麦若葉のみを使用。


ちょっと前のニュースですが、低所得家庭のほうが野菜の摂取量が低いという統計が出たそうですね。

そのニュース見て「ヤバっ、うちもそうだ」って危機感がありました。

でも最近野菜は高いし、手っ取り早く青汁で~って魂胆です。

平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-無農薬・有機JAS青汁「大麦若葉」

ちょうど友達から誕生日にTHERMOSを貰ったばかりということもあり、

ホットで入れてお出かけの時に持って行ってみました。

そしたら!お抹茶飲んでるみたいでびっくりしました。

青臭さはほとんどなく、ほんのり甘くて飲みやすい。

100%有機素材の成せる技なのか・・・これだったら続けられそうです!



c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

大麦若葉 青汁 有機 野菜不足 健康 大分県産