平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-食べれる焙煎ローズヒップ

モニプラさんより、ラクピュア・ドットコム 食べれる焙煎ローズヒップティーをいただきました!

ローズヒップのビタミンは、紫外線対策や風邪対策に役立ちます。
飲んで美味しい、食べても美味しい、焙煎ローズヒップティーを役立てください。


平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-食べれる焙煎ローズヒップ

お茶としてはもちろん、そのままでも食べれるローズヒップティーです。

そのまま食べれるなんて、素晴らしい!

というのも、実はあたし、ローズヒップティの味が苦手なんです・・・。

でも美容にいいので飲みたい!というジレンマがあせる

平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-食べれる焙煎ローズヒップ

「美味しい」とのクチコミなので、とりあえずローズヒップティーで飲んでみました。

が・・・やっぱりダメ!!この半端に酸っぱい感じが苦手だわ~。

平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-食べれる焙煎ローズヒップ

ということで、お料理にアレンジひらめき電球

チーズ味蒸しパンに入れてみたら、あら不思議。

チーズの酸味とあいまって、ローズヒップの爽やかさが引き立ちます。

美味しい!

どんどんお料理アレンジしていきたいです音譜



ピュア肌美人ファンサイト参加中

美味しい! 焙煎ローズヒップティー