平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-ママバターボディローション

モニプラさんより、ママバター ボディローションのサンプルをいただきました!

ママバターボディーローションは、ナチュラルシアバター12%配合の保湿ローションです。
無香料・無着色・パラベンフリー、赤ちゃんからお肌の弱い方まで、ベビーローションのようにお使い頂けます。


平日節約、週末リフレッシュ★都内一人暮らし独身OL-ママバターボディローション

テクスチャーはローションというより、クリームといったほうがしっくりくるかもしれません。

クリームは潔いほど真っ白で無臭。

かなり濃密な感じはしますが、ノビがイマイチ。

添加物不使用だからそこは仕方ないのかな?

ですが、塗った後はすぐにさらっとして、肌に蓋をしてるみたいに水分を閉じ込める。

冬場はいつも乾燥してる脚の脛もしっとりしました。



「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中
ママバター ボディローション