ASIACUP2013決勝大会☆ | バスプロ「疋田星奈」の日々blog.Megabass

昨日はメガバスASIACUP決勝戦でした合格


と、いいますか、まず「ASIACUP」って何?ってところから

説明しますと、、、


昨年10月から始動し、台湾・マレーシア・シンガポール・タイ・韓国と

アジア5カ国でメガバスCUPを行いました。

私がバラマンディを釣ったり、レッドテールを釣ったりしていたのも

その大会のとき、ゲスト参加したときのものですクラッカー



image


で、その5か国の大会総勢1000名の中から各国の優勝者5名のみを

日本へご招待し、マザーレイク琵琶湖で決勝大会を開催したというわけですビックリマーク




そして、今回メガバスプロスタッフ5名とアジア優勝者5名がチームを組んで

前日のプラクティスから琵琶湖へ浮かんでいましたチョキ



私は台湾の優勝者とチームになりましたひらめき電球










昨日、琵琶湖でこの船見かけた方もいらっしゃるかもですねにひひ






ガイドなんて初めてで、人に釣らせる難しさを知った前日プラでしたが、

当日は作戦を練って、朝から




BIG MAMAドキドキ

3500gラブラブ


釣れた時の興奮は本当にやばかったです!!

サイトで見えてはいましたが、メスを釣るのは本当に難しいあせる

ましては、人に釣らせるなんてーーーって思ったら

釣れちゃったよww


釣り方教えたらさすが、優勝者!

スキルはかなりのものでしたのですぐに自分のものにし、

そのあとも







全部で5本きっちり音譜

私も2本釣らせてもらいましたがにひひ




まぁ、ほんとにバラすあせる

50UPバラしたのが痛かったデスが。



結果は。。。

5本で8010gラブラブ!







このBIGなママさんが本日のBIG FISHでしたにひひ



けど、2位。しょぼん


1位は、タイの優勝者とUFOチームむっ

9100gでしたビックリマーク


悔しいけど、ハイウエイトに会場は盛り上がったので

よかったですにひひ



15:00~は、プレミアムパーティ合格

限定30名様をご招待し、社長とだんらんしていただきましたクラッカー




















私もビール片手にテーブルを回らせてもらいましたが、

笑顔がたくさん見れてよかったですドキドキ

皆様、表彰式、イベントを盛り上げていただき

本当にありがとうございました!!


午前中にイベントに来てくださった方にはお会い出来なかったですが、

またの機会にはぜひ音譜



ASIACUP・プレミアムイベントの関係者の皆様、

ウエストマリーナ オリーブ様、

本当にお疲れ様でしたにひひ

楽しく、無事に終えれたことに感謝ですドキドキ




そして。。。


やっぱり釣りって最高ニコニコ

バスボート最高www