この前の試合の。。。 | バスプロ「疋田星奈」の日々blog.Megabass

全国大雨!?


皆さん大丈夫ですかーはてなマークあせる




浜松も雷ゴロゴロですよーショック!



最近、天気が不安定すぎですね汗

今日に延期なった花火も

また明日に延期ダウン


いつになったらできるのか。。。笑



ま、そんな今日ですが、

最近の試合の写真がJBのHPにありましたー合格


小ネイティブたちドキドキ


疋田星奈『GAL★バスプロ×ネイルLife』

でもこのサイズを5本そろえるのも

大変な試合でした叫び



試合中1本ばらしましたがあせる

ダウンショットとメガバスのスモラバでにひひ


スモラバゎ1.8gを使いましたよドキドキ

ワカサギカラーにひひ



きっと深いところのウィードがキモだったんですね音譜



5m~7mのブレイクのウィードのかたまりに

リグをひっかけて落としての繰り返しひらめき電球



キャストした場所がちょうどウィードにピンで入れば

フォールでくってきましたべーっだ!




ちょっとこのパターンに気づくのが

遅かったDASH!



場所ゎ黒岩ワンドの入り口の鐘のある岬側です目



情報載せるのが遅かったですねー爆弾

すみませんあせる



参考になれば幸いデスドキドキ




というか、車変えたいんですー音譜


ナビゲーター欲しいドキドキ

ま。中古ですけどね合格



本気で貯金します宣言!!

応援してくださいべーっだ!


毎週、琵琶湖に行くのを我慢して。。。笑



あー四駆なんていかつい車乗ったら

さらにモテなくなるかなーべーっだ!あせる




でゎDASH!



★SEINA★