イベント写真★ | バスプロ「疋田星奈」の日々blog.Megabass
こんにちはアップ


昨日ゎフィッシングイチバン梅田店さんで
イベントでしたアップ















こんな感じドキドキ

今回ゎじゃんけんもあって
笑いましたねーかなり(笑)

じゃんけん勝ってしまった方々
すいませんDASH!DASH!DASH!

来ていただいた方々、スタッフの皆さま
ありがとうございましたラブラブ



さて、食べログゎひらめき電球

お昼に友達と合流して、
デザート王国ドキドキ


女子的なお昼ラブラブ!



バイキングでした合格


美味しかった~アップ


今日ゎ今から美容院ドキドキ
何色にしよかなーニコニコ


★SEINA★

Android携帯からの投稿