大阪フィッシングショー告知★ | バスプロ「疋田星奈」の日々blog.Megabass
こんばんは~音符


今日ゎ昨日よりちょっと暖か日和でしたねぇラブラブ!アップ

天気良かった~ビックリマーク

疋田星奈『GAL★フィッシング×ネイルLife』-110201_151448.jpg












ひらめき電球今日ゎりんかちゃんと
電話しましたよードキドキドキドキドキドキ


大阪のフィッシングショーについてです音符


当日ゎロドリの取材も
ちょっとあるみたいで
服装どうしよーとか
何時に行く?とか
その他いろいろ話しましたラブラブ

服装ゎ決めたら写メって
載せますねラブラブ!パー

わかりやすい服装で皆様に
見つけてもらえるように
努めますニコニコドキドキ














てかてかてかぁビックリマーク


これが本題なんですが

























なんとなんとキラキラ
メガバスブースにて
りんかちゃんとコラボの
トークショー?(セミナー)が
決まりました~ラブラブ!


パチパチパチ(*^▽^)//


有名なカナモさんや
伊東社長が立っている
あの同じところに
立てるんです目!!

凄い感激ラブラブ!キラキラ



話せるとか話せないとか
抜きにとりあえず立てることが
嬉しいしょぼんドキドキドキドキドキドキ






時間ゎまだはっきりと
わからないので
決まり次第お伝えします!!
ぜひぜひ見ていただくだけでも
メガバスブースに
お立ち寄りいただけたら
嬉しいです!!パー











あとパー
今回のトークショーで
使うかまだわかりませんが
私達2人に質問などありましたら
コメントかメッセージより
受け付けてますので
よろしくお願いします!!

どちらか1人に質問でも
大丈夫ですニコニコアップ






ぜひご協力お願いしますキラキラ













でゎパー



気軽にペタ&コメント待ってますドキドキ









★seina★