スティッチWorld★ | バスプロ「疋田星奈」の日々blog.Megabass
こんばんは~音符




ステッカーゎ残りわすがに
なりました!!
皆様ありがとうございましたm(__)m













今日ゎ私の部屋にいる
スティッチたちを写メりました★笑

1号ドキドキ
疋田星奈『GAL★フィッシング×ネイルLife』-101214_011231.jpg
2号ドキドキ
疋田星奈『GAL★フィッシング×ネイルLife』-101214_011257.jpg
3号ドキドキ
疋田星奈『GAL★フィッシング×ネイルLife』-101214_011319.jpg
ちなみに今のスケジュール帳↓
疋田星奈『GAL★フィッシング×ネイルLife』-101214_011147.jpg


来年のスケジュール帳↓
疋田星奈『GAL★フィッシング×ネイルLife』-101214_011133.jpg

という感じでまだまだ
ありますがクドイので
このくらいにしときますニコニコアップ






ディズニー系のキャラクターゎみんなかわいいですが何が一番人気なんだろ得意げ!?

やっぱミッキーかな!?ドキドキ












ひらめき電球私が通ってる学校↓


疋田星奈『GAL★フィッシング×ネイルLife』-101214_152624.jpg

neilistでアメブロにも
登場してますにひひアップ
ちなみにわたしの
アメンバ-に入ってますニコニコ
そのうちリンクもしますドキドキ




今日先生にやってもらったスカルプハート

グラデーションゎシンプル
だけどかわいいラブラブ!ひらめき電球

疋田星奈『GAL★フィッシング×ネイルLife』-101216_225355.jpg


一応blogのジャンルで
ネイルにも入ってるので
載せてみましたチョキ音符(笑)

見てくれてる方ゎきっと
圧倒的に釣り人口のほうが
多いのですがべーっだ!アップ


釣りネタ頑張りますm(__)m

今日ゎ今からネイルの
練習するので
勘弁してくださいましダウンダウン












でゎまたパー













気軽にペタ&コメント待ってますドキドキ